月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

ポワロポワロ(´;ω;`)

 名探偵ポワロの放送がどうも終わってしまったようだ。BSプレミアムで週に一度くらいやっていたんだけど。オカンがポワロが死ぬ回を見たと言っていたから、その時最終回だったんだなぁ。刑事フォイルも終わったし。

 でも、プロ野球が開幕しましたね!!!!!押忍!!(?)

 ポワロにもどりまして、ラクガキです。

f:id:inuit148:20170331202133p:plain

 主(デブ)が名探偵ポワロ好きという事で、万屋で付け髭をゲットした加州たち。でも、なんかごっちゃになってるみたい。ツッコミはたぶんやっさだ君、あるいは堀川君なんだろうね。