月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

大和守くんが見つけたものは?

 本家月ウマの記事と連投になってしまいました。

 漫画サイト用の拍手絵を描くつもりだったのに、ウッカリラクガキをしてしまいました。そんな時間なかったのになぁ……春だなぁ。

 って事で、本当は、「本丸への帰り道に春かなんかホンワカしたものを見つけたやっさだ君」みたいな絵を描いたはずなんですが、色をぬっているとだんだん「前を歩く加州が段を降りた時、加州の頭に十円ハゲを見つけて驚くやっさだ君」にしか見えなくなってしまいました。

f:id:inuit148:20170302175638p:plain

 そんな風にしか見えなく、あなたもなっていますね(やかましい)?
 どっちが10円ハゲ作りそうかと問われれば、うちの本丸のと限れば、どっちも作りそうにないですね。あんまりシリアスな本丸じゃないので(シリアスな本丸ってどないやねん)。いつものほほんとしているものね……私の腸内も早くのほほんとしてほしいです。

 さ、原稿原稿。