よーじや清光

f:id:inuit148:20170221173257p:plain

 よーじや改造がきれいなので、よーじや絵を改造したのは加州本人だと、なんとなく思います。
 たわむれに、たとえばやっさだ君を笑かしたろうと思ってやったものを、戦場までもってこられて困惑からのブチ切れっていう。安定君はまた同じもので加州を笑かしてやろうと思って持ってきたんだろうけど、笑ってる場合じゃないから。
 そういうラクガキでした。あ、手甲描くの忘れた。
 うちの第一部隊は、今のところいつも新選組と、蛍丸、次郎太刀なのですが、沖田組のこういう日常?見てて、堀川君は苦笑してそう。

 二次さまラクガキのためのサブブログを作ってから、最初の記事になりました。めでたや(?)。あ、ログ以外の記事って事です。
 きれい?に描いてるラクガキは少しずつ進めています。

 では、また!